« ギターを買わニャー。 | トップページ | 猛練習!!!!!もぅッ! »

追い込みだよーん。

って言いながら自分を追い込むよOh!Yeah!!

 

よく使うコード(AmとかGとかF)あたりの練習を重ねてるけども

Gとかは平気で押せるようになったんだが(Fの練習してるとき)

F系のバレーコードが如何せん弱い。

人差し指に集中すると、小指や薬指が浮いてまうし、

逆に集中すると2弦目が『ボンッ』とか『ビンッ』とか言いよる。

これは課題だぜ。(-ε-#)

 

 

 

そんな状態の中、練習も兼ねて友達〔娘の友達のオトンでもある〕の家に
昨日飯食わせてもらいに行って、ポイントを聞いて!弾いて!練習~~~!
結構ハマッちゃって(お互いが・・・)気付いたら夜の11時前やがな~~~( ゚Д゚)

恐る恐る向こうの奥サンに『ご・・・ごめん』言うたゎ。
メッチャ焦りましたわーーー。さすがに・・・ねぇ・・・。
モノに熱中すると時間忘れるっちゅーんは、まさにこの事やね。

 

旨い飯も食えて、練習もはかどる・・・なんて一石二鳥~♪

|

« ギターを買わニャー。 | トップページ | 猛練習!!!!!もぅッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479540/8412700

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込みだよーん。:

« ギターを買わニャー。 | トップページ | 猛練習!!!!!もぅッ! »