« 2007年11月 | トップページ

2008年1月

とっても先日。

え~と。
とてつもなく久々の更新で、チョットダケ申し訳ない気持ちでいっぱいです

 

この前クリスマスイブのLIVEも無事終了したので、いまはくつろぎまくってる
私ですが、皆さんいかがお過ごしでせうか?

 

これまでバンドの"サポートヴォーカリスト"として派遣社員状態でしたが
ようやく正式メンバーになっちゃいました。
これもひとえに我が才能の賜物と自負しています(嘘です)

 

今はヴォーカルの練習もさることながら、ギターも練習してますよ~

 

B'z『永遠の翼』の弾き語りですな。語らないけど。

 

一時より、だいぶと左手指が自由利くようになってきました

 

こればっかりは日々の練習がモノを言うのでね。

常にPracticeですよ、ホンマ。

 

難しい目の曲目を練習すると、他の曲が結構簡単に弾けるのね。

 

藤井フミヤのTRUE LOVEは結構マシに弾けます。

 

さて、今晩もやっちゃいますか(^O^)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ