« あう~。 | トップページ

とっても先日。

え~と。
とてつもなく久々の更新で、チョットダケ申し訳ない気持ちでいっぱいです

 

この前クリスマスイブのLIVEも無事終了したので、いまはくつろぎまくってる
私ですが、皆さんいかがお過ごしでせうか?

 

これまでバンドの"サポートヴォーカリスト"として派遣社員状態でしたが
ようやく正式メンバーになっちゃいました。
これもひとえに我が才能の賜物と自負しています(嘘です)

 

今はヴォーカルの練習もさることながら、ギターも練習してますよ~

 

B'z『永遠の翼』の弾き語りですな。語らないけど。

 

一時より、だいぶと左手指が自由利くようになってきました

 

こればっかりは日々の練習がモノを言うのでね。

常にPracticeですよ、ホンマ。

 

難しい目の曲目を練習すると、他の曲が結構簡単に弾けるのね。

 

藤井フミヤのTRUE LOVEは結構マシに弾けます。

 

さて、今晩もやっちゃいますか(^O^)/

|

« あう~。 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2008年1月 4日 (金) 20時04分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/fVrtH4T/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 7日 (木) 16時48分


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/hdnldNF/

投稿: もう無理www | 2009年5月11日 (月) 00時29分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/xD9RXIu/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月17日 (日) 22時24分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/NptFdMB/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月25日 (月) 02時23分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/0DoNzhi/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 5日 (金) 01時11分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/g7zx4uk/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月12日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479540/9717111

この記事へのトラックバック一覧です: とっても先日。:

« あう~。 | トップページ